2019年11月05日障害情報 Premium(web02)【復旧】
11時40分頃、復旧対処を完了し、現在は正常稼動を確認致しております。
お客様にはご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
(障害の詳細については、随時当ページにて改めてご報告いたします。)
------------------------------------------------------
お客様にはご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
(障害の詳細については、随時当ページにて改めてご報告いたします。)
------------------------------------------------------
2019年11月6日 8時00分現在現在の状況です。
Webサーバーへのアクセスへの不具合が継続しております。
現在、サーバー機器の故障が原因となり、機器の交換をすすめております。
本日午前中での復旧作業に努めておりますので、今しばらくお待ち下さい。
進捗につきましては、随時当ページにてご報告させて頂きます。
ご利用のお客様へはご迷惑をお掛けしております事、深くお詫び申し上げます。
------------------------------------------------------
Webサーバーへのアクセスへの不具合が継続しております。
現在、サーバー機器の故障が原因となり、機器の交換をすすめております。
本日午前中での復旧作業に努めておりますので、今しばらくお待ち下さい。
進捗につきましては、随時当ページにてご報告させて頂きます。
ご利用のお客様へはご迷惑をお掛けしております事、深くお詫び申し上げます。
------------------------------------------------------
平素はC'S SERVER Premiumサービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
現在、下記Webサーバーにてサーバーへ接続が出来ない障害が発生してしており、
技術担当口にて確認、及び復旧を作業を行っております。
[対象サーバー]
web02.cssv.jp
[発生日時]
2019年11月5日 12:30頃~
[影響範囲]
該当Webサーバーにおける全てのサービス(Webアクセス、FTP接続を含む)
現在、復旧作業を行っておりますが、
復旧までには、現状でも相当のお時間を頂戴する可能性がございます。
該当Webサーバーをご利用のお客様には、
多大なご迷惑をお掛けしております事を深くお詫びいたします。
誠に申し訳ございません。
進捗があり次第、こちらにてご報告差し上げますので、
お待ちいただけますよう何卒、お願い致します。