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障害発生時のご連絡は 【よくあるご質問】 にある各サービス「障害発生時について」をご参照の上、ご連絡下さい。

2019年08月11日~障害情報 【経過監視中】

2019年8月22日 19:30頃-19:43頃
2019年8月22日 20:00頃-20:15頃

※上記時間帯で全サーバーにおいて、断続的にサーバーへの接続が
 出来ない状態となっておりました。

海外からのアクセス攻撃の影響のため、該当のIPアドレスの遮断設定をファイアウォールにて実施。


現在、サーバーの監視の強化、対応を随時おこなっております。
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2019年8月22日 20:00現在の状況です。

19:30頃より、断続的にメールのご利用、Webサイトの閲覧が
接続がしづらい症状が継続しております。

※随時、海外からのアクセス攻撃に対して
該当IPアドレスの遮断等の対応をおこなっておりますが、
新たなIPアドレスからの攻撃が発生しており、
その都度対応しているため、サーバーへの接続が不安定な
状態が発生しております。


引き続き、技術担当者にて対応しております。
完全復旧まで今しばらくお待ちください。

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2019年8月17日 3:40頃-7:20頃

※上記時間帯で全サーバーにおいて、断続的にサーバーへの接続が
 出来ない状態となっておりました。

海外からのアクセス攻撃の影響のため、該当のIPアドレスの遮断設定をファイアウォールにて実施。


現在、サーバーの監視の強化、対応を随時おこなっております。
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2019年8月14日 22:30頃-25:00頃
2019年8月15日 1:40頃-3:00頃
※上記時間帯で全サーバーにおいて、断続的にサーバーへの接続が
 出来ない状態となっておりました。

海外からのアクセス攻撃の影響のため、該当のIPアドレスの遮断設定をファイアウォールにて実施。


現在、サーバーの監視の強化、対応を随時おこなっております。

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2019年8月14日 18:10頃~18:20頃、全サーバーにおいて、
サーバーへの接続が出来ない状態となっておりました。

海外からのアクセス攻撃の影響のため、
該当のIPアドレスの遮断設定をファイアウォールにて実施。


現在、サーバーの監視の強化、対応を随時おこなっております。


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2019年8月14日 18:10頃~18:20頃、全サーバーにおいて、
サーバーへの接続が出来ない状態となっておりました。

海外からのアクセス攻撃の影響のため、
該当のIPアドレスの遮断設定をファイアウォールにて実施。


現在、サーバーの監視の強化、対応を随時おこなっております。
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弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

8月11日から発生した障害につきまして、
「2019年8月12日 18:30頃」に復旧しております。


現在は、サーバーの監視の強化、対応を随時おこなっております。

ご利用のお客様へはご迷惑をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
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2019年8月12日 7:00現在の状況です。

現在、メールのご利用、Webサイトの閲覧が
接続がしづらい症状が継続しております。

※随時、海外からのアクセス攻撃に対して
該当IPアドレスの遮断等の対応をおこなっておりますが、
新たなIPアドレスからの攻撃が発生しており、
その都度対応しているため、サーバーへの接続が不安定な
状態が発生しております。


引き続き、技術担当者にて対応しております。
完全復旧まで今しばらくお待ちください。



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平素は弊社サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

現在、ご利用のサービスにおいて、メールのご利用、Webサイトの閲覧が
接続がしづらい症状が発生しおります。

ご利用にあたりまして、ご不便をお掛けする事となり誠に申し訳ございません。

[対象サーバー]
全サーバー

[発生日時]
2019年08月11日 18:00頃~

[影響]
メールサーバー、Webサーバーへの接続がしづらい、断続的に接続が出来ない、

[原因・対応]
不特定多数のIPアドレスよりアクセス攻撃があり、その影響でサーバーに負荷がかかり、
ご利用が不安定な状態となっております。


現在、サーバーの監視の強化、対応を随時おこなっております。


ご利用のお客様へはご迷惑をお掛けしております事、深くお詫び申し上げます。