障害情報

ホーム > 障害情報 > Professional > 2019年2月5日障害情報【復旧】
障害発生時のご連絡は 【よくあるご質問】 にある各サービス「障害発生時について」をご参照の上、ご連絡下さい。

2019年2月5日障害情報【復旧】


平素はC'S SERVER Professionalサービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

本日、発生致しました障害について、
現状にて復旧作業は完了致しましたので、以下にご報告いたします。

[対象サーバー]
rw009.cssv.jp

[発生日時]
2019年2月5日 7:30頃

[復旧日時]
2019年2月5日 10:25頃

[影響範囲]
該当Webサーバーに関する全てのサービス


対象サーバーにおきまして、
接続が出来ない症状が発生し再起動による対応にて復旧を確認致しました。

サーバー機器の動作状況を継続監視し、サーバー機器交換などの対応が必要となる場合には、
改めて対応を実施させていただきます。

ご利用のお客様へはご迷惑をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

--------------------------------------------------------------------------------------------

平素はC'S SERVER Professionalサービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

現在、ご利用サービスにおける該当Webサーバーにて
接続が出来ない障害が発生しており、
現在、担当窓口にて確認、及び復旧を作業を行っております。


[対象サーバー]
rw009.cssv.jp

[発生日時]
2018年8月27日 11:10頃

[影響範囲]
該当Webサーバーにおける全てのサービス


復旧作業を進めておりますが、
現状にてしばらく(数時間)お時間を頂戴してしまう可能性がございます。

該当Webサーバーをご利用のお客様には、
多大なご迷惑をお掛けしております事を深くお詫びいたします。
誠に申し訳ございません。

復旧となり次第、こちらにてご報告差し上げますので、
お待ちいただけますようお願い致します。