障害情報

ホーム > 障害情報 > Premium > 2017年4月26日障害情報【復旧】
障害発生時のご連絡は 【よくあるご質問】 にある各サービス「障害発生時について」をご参照の上、ご連絡下さい。

2017年4月26日障害情報【復旧】

本日、発生致しました障害について、
対応の上、復旧作業が完了致しましたので以下にご報告いたします。

長時間に渡りご迷惑をお掛けしてしまいました事をお詫び申し上げます。

※復旧時にサーバーでのデータファイルチェックに時間がかかり、
 復旧までに長らくお時間を頂戴してしまいました。

[対象サーバー]
web02.cssv.jp

[発生日時]
2017年4月26日 12:25頃

[復旧日時] 
2017年4月26日 12:40

[影響範囲] 
該当Webサーバーをご利用となられているお客様におきまして、
該当時間帯にWebサーバーへ接続しづらい、または接続いただけませんでした。

サーバー高負荷が原因となりましたため、
サーバー側での調整作業を実施し、復旧を確認しておりますのでご報告致します。
サーバー側にて引き続き集中監視を行い、再発防止に取り組んで参ります。

ご利用のお客様へはご迷惑をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

--------------------------------------------------------------------------------------------

平素はC'S SERVER Premiumサービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

現在、下記Webサーバーにてサーバーへ接続が出来ない障害が発生してしており、
技術担当口にて確認、及び復旧を作業を行っております。

[対象サーバー]
web02.cssv.jp

[発生日時]
2017年4月26日 12:25頃~

[影響範囲]
該当Webサーバーにおける全てのサービス

復旧作業を進めておりますが、
現状にてしばらくお時間を頂戴してしまう可能性がございます。

該当Webサーバーをご利用のお客様には、
多大なご迷惑をお掛けしております事を深くお詫びいたします。
誠に申し訳ございません。

復旧となり次第、こちらにてご報告差し上げますので、
お待ちいただけますようお願い致します。