障害情報

ホーム > 障害情報 > 全サービス > 2012年2月9日障害情報
障害発生時のご連絡は 【よくあるご質問】 にある各サービス「障害発生時について」をご参照の上、ご連絡下さい。

2012年2月9日障害情報

平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

本日(2/9)発生した障害につきまして、下記の通り報告いたします。
大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

[発生日時]
 2012年2月9日(木) 01:20頃

[復旧日時]
 2012年2月9日(木) 02:00頃

[障害内容]
 弊社が利用しているデータセンタ内のサーバに接続しづらい
 もしくは、接続できない状態が発生いたしました。

[原因]
 弊社が利用しているデータセンタのバックボーン回線に障害
 が発生し、順次バックアップ回線に切り替わりました。
 本回線の障害および、バックアップ回線に切り替わる際に
 通信が正常にできなくなる状態でした。

[影響範囲]
 弊社提供の全サービス

多大なご迷惑をお掛け致しておりますことを、
重ねてお詫びいたします。誠に申し訳ございません。

今後ともシーサイドネットをよろしくお願い申し上げます。