【2007年2月】障害情報
2007年 2月26日 障害情報
[em035.cside.jp]のサーバーにおいて、
サーバーに接続できない症状がございました。
2月26日:8時45分ごろ
技術担当者による調査をおこない、
負荷をあたえているプログラムなどを確認したうえで
復旧作業をおこないました。
引き続き、該当プログラムの特定をおこない
適切に対応してまいりますので、
なにとぞ、ご理解のほどお願いします。
[em035.cside.jp]のサーバーをご利用のお客様には、
ご迷惑をおかけいたしましたこと
深くお詫び申し上げます。
2007年 2月26日 障害情報
[em038.cside.jp]のサーバーにおいて、
サーバーに接続できない症状がございました。
2月26日:0時30分ごろ
技術担当者による対応で復旧しておりますが、
引き続き、監視を強化してまいりますので、
ご容赦いただければ幸いです。
[em038.cside.jp]のサーバーをご利用のお客様には、
ご迷惑をおかけいたしましたこと
深くお詫び申し上げます。
2007年 2月26日 障害情報
[em040.cside.jp]のサーバーにおいて、
下記時間帯、サーバーに接続できない症状がございました。
2月25日:19時30分ごろ
技術担当者による対応で復旧しておりますが、
引き続き、監視を強化してまいりますので、
ご容赦いただければ幸いです。
[em040.cside.jp]のサーバーをご利用のお客様には、
ご迷惑をおかけいたしましたこと
深くお詫び申し上げます。
2007年 2月19日 障害情報
[em040.cside.jp]のサーバーにおいて、
下記時間帯、サーバーに接続できない症状がございました。
2月16日:20時50分ごろ
2月18日:29時10分ごろ
技術担当者による対応で復旧しておりますが、
引き続き、監視を強化し、
再発防止、に努めさせていただきます。
[em040.cside.jp]のサーバーをご利用のお客様には、
ご迷惑をおかけいたしましたこと
深くお詫び申し上げます。
2007年 2月19日 障害情報
[em052.cside.jp]のサーバーにおいて、
下記時間帯、サーバーに接続できない症状がございました。
2月17日:14時30分ごろ
技術担当者による対応で復旧しておりますが、
引き続き、監視を強化し、
再発防止、に努めさせていただきます。
[em052.cside.jp]のサーバーをご利用のお客様には、
ご迷惑をおかけいたしましたこと
深くお詫び申し上げます。
今回のシステムによる不備について、
深くお詫びを申し上げます。
※「POP over SSL」「SMTP over SSL」を有効としていない場合は、
今回の障害は影響ございませんでした。
2007年 2月12日 障害情報
本日、下記メールサーバーにおきまして
「POP over SSL」「SMTP over SSL」の機能が
停止するという症状が発生いたしました。
[mx07.cside.jp]
同日、17時ごろ、復旧作業を行うことで、
現在は正常にご利用いただくことができますが、
「POP over SSL」「SMTP over SSL」を有効として
ご利用いただいておりましたお客様には、
大変なご迷惑をおかけいたしました。
引き続き、監視を強化し、
再発防止、に努めさせていただきます。
今回のシステムによる不備について、
深くお詫びを申し上げます。
※「POP over SSL」「SMTP over SSL」を有効としていない場合は、
今回の障害は影響ございませんでした。
2007年 2月11日 障害情報
発生時刻:
2月9日:23時45分ごろ
2月10日:15時ごろ
2月11日:22時15分ごろ
[em040.cside.jp]のサーバーにおいて、
上記時間帯、サーバーに接続できない症状がございました。
技術担当者による対応で復旧しておりますが、
引き続き、監視を強化し、
再発防止、に努めさせていただきます。
[em040.cside.jp]のサーバーをご利用のお客様には、
ご迷惑をおかけいたしましたこと
深くお詫び申し上げます。
2007年 2月 10日 障害情報
発生時刻:4時30分ごろ
[em038.cside.jp]のサーバーにおいて、
上記時間帯、サーバーに接続できない症状がございました。
技術担当者による対応で復旧しておりますが、
引き続き、監視を強化し、
再発防止、に努めさせていただきます。
[em038.cside.jp]のサーバーをご利用のお客様には、
ご迷惑をおかけいたしましたこと
深くお詫び申し上げます。
2007年 2月 6日 障害情報
発生時刻:12時15分ごろ
[em036.cside.jp]のサーバーにおいて、
下記時間帯、サーバーに接続しづらい症状がございました。
2月6日:12時15分ごろ
技術担当者による対応で復旧しており
問題となるプログラムの停止をおこなうことで
対応をさせていただきました。
ご了承のほどお願い申し上げます。
[em036.cside.jp]のサーバーをご利用のお客様には、
ご迷惑をおかけいたしましたこと
深くお詫び申し上げます。