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障害発生時のご連絡は 【よくあるご質問】 にある各サービス「障害発生時について」をご参照の上、ご連絡下さい。

【2007年1月】障害情報

2007年1月26日(11:50) 障害情報

発生時刻:11時05分から11時20分ごろまで

[RW005]のサーバーにおいて、
一部のお客様が公開されているホームページに
アクセスが集中したために、サーバーへ高い負荷がかかり、
サーバーがダウンする障害が発生しました。
誠に申し訳ございません。

サーバーの再起動、ならびに、該当のアカウントを停止することで、
復旧後は正常に稼動しております。

引き続き監視を強化すると共に、
該当のアカウントについて慎重に対応してまいります。
どうかご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。


[RW005]のサーバーをご利用のお客様には、
大変なご迷惑をおかけいたしましたことを、
深くお詫び申し上げます。



2007年1月25日(12:55) 障害情報

発生時刻:12時05分から12時10分ごろまで

[RW005]のサーバーにおいて、
一部のお客様が公開されているホームページに
アクセスが集中したために、
サーバーへ接続しづらい状況が発生しておりました。
誠に申し訳ございません。
該当のアカウントを停止することで、
現在は正常に稼動しております。

引き続き監視を強化しながら、
慎重に対応してまいりますので、
どうかご容赦いただければ幸いです。


[RW005]のサーバーをご利用のお客様には、
大変なご迷惑をおかけいたしましたことを、
深くお詫び申し上げます。



2007年1月5日(14:45) 障害情報

発生時刻:13時30分から13時45分ごろまで

メールサーバー[srm01.cside.jp]において、
「110」番ポートを使ったメールサーバーへの接続が
断続的に行えないという症状が発生した為に、
メールが受信できないという状況がございました。
誠に申し訳ございません。

調査を行ったところ、一部のお客様による
メール受信のリクエストが立て続けに行われていたために
今回の症状が発生しておりました。

該当のお客様に対し、利用方法の改善を
お願いすると共に、適切な措置を取らせていただき、
再発防止に努めさせていただきます。

この度はメールサービスのご利用にあたり、
大変なご迷惑をおかけしましたことを、
深くお詫び申し上げます。