ウェブサーバーのバージョンアップのお知らせ(RW009、RW010、RW011)【第一回完了】
お客様各位
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
予定をしておりました下記のバージョンアップにつきまして、
別サーバーでの対応時に複数のお客様よりご利用サイトが
【php 5.6】環境で正常に動作しない状況であるとのご連絡を頂戴したため、
現スケジュールでの導入は延期させていただく事となりました。
※延期させていただく対象の作業
----------------------------------------
改めての上記バージョンアップ作業予定は
予定が立ち次第、改めてご登録メールアドレスへのご通知と
合わせて当サイトでも記載をさせていただきます。
なお、現状にて前回となる第一回バージョンアップ作業により、
CGI版での[php 5.6]はご使用いただける状態となりますので、
現状におけるお客様サイトやシステムなどが
[php 5.6]の環境で正常に動作するようご確認とご対応をお願い致します。
予定変更となってしまいご迷惑をお掛け致しますが、
何卒、ご理解ご協力いただけますようお願い申し上げます。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お客様各位
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
予定をしておりました下記のバージョンアップにつきまして、
別サーバーでの対応時に複数のお客様よりご利用サイトが
【php 5.6】環境で正常に動作しない状況であるとのご連絡を頂戴したため、
現スケジュールでの導入は延期させていただく事となりました。
※延期させていただく対象の作業
----------------------------------------
<第二回 バージョンアップ>
日時 : 2016年12月12日 24:00~
作業 : php 5.6導入 (モジュール版)
----------------------------------------改めての上記バージョンアップ作業予定は
予定が立ち次第、改めてご登録メールアドレスへのご通知と
合わせて当サイトでも記載をさせていただきます。
なお、現状にて前回となる第一回バージョンアップ作業により、
CGI版での[php 5.6]はご使用いただける状態となりますので、
現状におけるお客様サイトやシステムなどが
[php 5.6]の環境で正常に動作するようご確認とご対応をお願い致します。
予定変更となってしまいご迷惑をお掛け致しますが、
何卒、ご理解ご協力いただけますようお願い申し上げます。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お客様各位
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
※この度のお知らせはC'S SERVER Professionalサービスご契約者様の中で
顧客番号が【RW009***】【RW010***】【RW011***】となる
お客様ご利用サーバーが対象となります。
※他サーバーにつきましては、作業日程が確定次第、順次ご連絡させていただきます。
このたび、弊社にて稼働しているウェブサーバーの各ミドルウェアに関しまして、
セキュリティ向上を目的としたバージョンアップを実施させていただく運びとなりましたのでご案内致します。
本作業に伴い、弊社サービスで稼働しているサーバーへ導入と切り替え作業が発生致します。
本件に関しまして大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力賜りますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。
■ バージョンアップ日程について
ミドルウェア各種のバージョンアップ作業については、以下の予定を計画しております。
<第一回 バージョンアップ>
日時 : 2016年11月14日 24:00~
作業 : apache 2.2導入
mod_security 2.9導入
php 5.6導入 (CGI版)
<第二回 バージョンアップ>
日時 : 2016年12月12日 24:00~
作業 : php 5.6導入 (モジュール版)
■ サービスへの影響
該当日の作業時間帯において、1時間程度、ウェブサービスを停止して作業を実施致します。
このため、ウェブサービスを停止している時間帯は、ウェブ閲覧がご利用いただけなくなります。
※メールサービスへの影響はございません。
※作業の進捗状況により作業時間が前後する場合がございますので、予めご承知おきください。
また、作業当日に何らかの不具合が発生した際には、作業実施を見合わせ
日程を変更させていただく場合がございますので、ご了承ください。
詳細につきましては、[2016/10/19]にご契約毎に連絡先として登録いただいている
ご登録メールアドレス宛に通知差し上げておりますのでご確認ください。
※該当通知をご確認いただけていない場合には、
お手数ですがサポート窓口【support@cssv.jp】までご連絡くださいますようお願い致します。
迷惑をお掛けすることとなりますが、サービス安定稼働の為に
何卒、ご協力賜りますよう宜しくお願い申し上げます。