お知らせ

ホーム > お知らせ > 全サービス > 「Nifty」からのメールが受信できない件について

「Nifty」からのメールが受信できない件について

今月に入り、「Nifty」より発行されたメールアドレスから
弊社でご利用いただいているメールアドレス宛に送られたメールが
受信できないという症状が発生しておりましたが、
その後の調査により
1時間に数千通というスパムメールが送信されている経路が
「Nifty」様の一部の回線であったため、
メールの受信に制限がかかっていたことが判明いたしました。
誠に申し訳ございません。

日々横行しているSPAMメールから、
お客様に安定した環境でご利用いただきたいとの考えから、
取らせていただいた対策になりますので、
何卒、ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

11月7日早朝、必要な措置を取らせていただき、
現在は、正常に受信ができる状態となっておりますので、
ご確認いただければ幸いです。


この度は、「Nifty」からのメールが受信できないことで、
一部のお客様に大変なご迷惑をおかけしましたことを
深くお詫びを申し上げます。