Q.メール送受信で、セキュリティエラー等が表示されるようになった。
メールソフト側(Outlook、iPhone、Macメール)のバージョンアップやセキュリティーの変更で
「mail.ドメイン名」にて、メールサーバーを設定している場合に、
セキュリティ警告や送信ができなくなる等の事例が最近発生しております。
ご利用のメールサーバー(POP/SMTP)をご利用のメールサーバーに変更する事で解消できます。
※メールサーバー名は、ご利用のご契約により異なりますので、
サーバー名をご確認されたい場合は、サポートまでご連絡いただきますようお願い致します。
サポートメールアドレス:info@cside.jp
<ご連絡いただく内容>
---------------------------------------
※セキュリティ警告等が表示され、メール送信が出来ない。
・顧客番号 または、ご利用のサービス名
・ご利用のドメイン名 または メールアドレス
・ご利用のメールソフト(バージョンも解れば)
---------------------------------------