お申し込み後、【お申し込みフォーム】メールをお送りします。(自動返信メール)
お申し込みいただいたその日のうちにサーバー設定をおこないます。(平日18:00以降は翌営業日に設定)設定後、ID,パスワードを記載した【サービス試用開始のお知らせ】メールを送信いたします。※1
【サービス試用開始のお知らせ】メールに記載された、ID、パスワードでコントロールパネルにログインし、設定準備をおこなってください。
【サービス試用開始のお知らせ】メール受信後、1週間以内に、メールに記載の通り、ご利用料金をお支払いください。
お支払い後、コントロールパネルの「連絡フォーム」内の「送金通知フォーム」よりご連絡ください。ご連絡確認後、手続きを開始するので、ご連絡いただけない場合、作業に遅れが生じることがございます。
入金確認後、【お振り込み確認通知】メールを送信します。※1
【サービス正式運用開始のお知らせ】メールを送信します。
運用開始にあたり、ご参考下さい。
【規約】【領収書】【設定案内書】【ご契約情報通知書】を郵送します。※2
大切に保管してください。
【取得手続き完了のご案内】メールを送信します。
【DNS情報変更のご案内】メールを送信します。
【DNS情報変更のご案内】を参考に、ドメインの管理業者様へ、DNS情報の変更をご依頼ください。DNSの変更は、少しずつネット上に浸透していきます。
【レジストラ変更についてのご案内】メールを送信します。
【レジストラ変更についてのご案内】メールを参考に、ドメイン移管の準備をおこなってください。
ドメイン移管準備が整いましたら、【レジストラ変更手続き開始依頼】メールをお送りください。
ご連絡確認後、手続きを開始するので、ご連絡いただけない場合、作業に遅れが生じることがございます。
作業開始後、数日で手続きが完了します。
【レジストラ変更完了通知】をお送りし、すべての作業が完了です。